※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

豊田市で七五三の着物をレンタルした方へ。祈祷の着物は別日で借りましたか?気になるスタジオや神社について教えてください。

豊田市の方で、七五三の着物はレンタルした方。

どこのスタジオもしくはカメラマンさんで予約して、着物レンタル撮影しましたか?

祈祷の日は同じところで着物や着付けレンタルしましたか?神社はどこへ行きましたか?

いろいろ調べて、撮影と別日で祈祷の着物レンタルできるスタジオもありましたが、祈祷の着物レンタルはできないスタジオも多いのでそういうスタジオで写真撮った方は祈祷の日はどこで着物借りて着付けしたか気になっています。

UNIA、アイムココ香具山 →祈祷の着物レンタルできる(多分別日?)

スタジオマイハウス、ノーブレム→ 可愛いけど祈祷の着物レンタルできない

上記のスタジオ気になっていますが他にもおすすめないか探しています。

スタジオ撮影した日にそのまま着物レンタルしてご祈祷もやれたら一番楽だなとは思うのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

光映写真館で借りました🤗
挙母神社でお参りして、ご祈祷と撮影日は別にしました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️調べてみます✨

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

おしゃれではないかもですが。。。アニバーサルスタジオでウチは撮りました。天気が良ければ近くの公園でも撮影してくれます。家族写真も撮ってもらいました。その着物でも違う着物でも良いので、着て、そのまま神社にも行きました。神社での撮影はなかったです。ただ、こどもは、疲れてしまって。。。撮影とお参りは別日でもよかったかも、と反省しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみます😊同じ日のが楽かなと思ったのですが、疲れてしまうのですね😳参考になります。

• 10月25日
  • ママリ❤

ママリ❤

横からすみません💦
    総額いくらでしたか?😵‍💫

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選んだアルバムとかによって値段全然違うかもです!!
    6万くらいでした!アルバム買わなかったらもっと全然安かったんですけど、撮ってもらった写真見てたら財布の紐が緩みました。
    でも、データも全部購入できて、良かったなーと思ってます^ ^

• 10月25日
  • ママリ❤

ママリ❤

アニバーサルスタジオはやっぱりアルバム購入ですよね🤔
    夫が写真1〜2枚でいいとか言い出して
    そっちの方が割高になるし
    どうしようか悩んでいます💦
    ついついこれもあれもって
    思いますよね😁❤️
    写真買ったらデータもらえるって感じですよね?😌

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真買ったら、買った分のデータもらえるのと、アルバム購入した方は、5000円くらいで、それ以外のデータが購入できました^ ^衣装が変わると料金も増える、って感じだったと思います^ ^
    年賀状用に、1-2枚だけうちも写真撮りに行こうか考えてます^ ^

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません。私もデータだけで買えるところを探しています。ハピリィもデータだけで買えて、安いし御祈祷レンタルもできるし良いと思いますよ!
    私は以前、ハピリィ豊田スタジオは使ったので今回は違うスタジオにしたくて候補外しましたが普通におすすめできます☺️

• 10月26日