※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロボコン
サプリ・健康

どなたか助けてください😦主人が痩せません・・・【体型】170㌢、90㌔、B…

どなたか助けてください😦

主人が痩せません・・・

【体型】170㌢、90㌔、BMI31
筋肉質、骨太と思っています。
お腹を摘むと激痛みたいで内臓脂肪が
原因のウエストだと思っています。

朝、昼(お弁当)は私と一緒で夜は糖質制限。
運動は毎日のストレッチと日曜のランニングだけです。

本気になってないと思われるでしょう😥
でも普通ならこれだけでも数㌔は減量すると思うのですが😣

2年前、結婚式の時は朝は食べ、昼はサラダ、夜はDHCのプロテインみたいなやつで5㌔は落ちましたが、戻りました。

どーすればいいのか困り果てています。
体験談や同じ境遇の方いらっしゃれば、色々教えてください。
※非難はご遠慮ください。

コメント

必死恋照

うちもかなりの太っちょです!
183センチ、最近太って130キロ😨
今私が里帰り中なので気をつけるようには言うのですが付き合いも多く1人なので外食ばかりです💦
結構やってらっしゃると思います!
なのに痩せないのは…何なんでしょう🤔
実はちょこちょこ間食している!とか?

  • ロボコン

    ロボコン

    今の体型が嫌いなわけではないですが、健康ではないですからね😥間食もしてないんですよ。悲しい(笑)

    • 2月26日
みー

うちの主人も、175センチ98キロまでいきましたけど、今85キロくらいです
炭水化物なし→お米をほぼ食べない
と、プーアル茶がダイエットに良いって、ずっと飲んでますよ😃

  • ロボコン

    ロボコン

    それは毎日毎食ですか?
    パンとか麺系はどうしてますか?

    • 2月28日
  • みー

    みー

    朝昼は、炭水化物はそのまま食べて、夜だけほぼ毎食米を抜きま
    パン、麺は、食べますよ😃
    腹持ちが悪くはなるので、私よりゆっくり食べてますよ(笑)

    • 3月1日
  • ロボコン

    ロボコン

    なるほどですね😐
    ありがとぉございます‼

    • 3月1日
  • ロボコン

    ロボコン

    あ、ちなみにどれくらいの
    期間で減量しましたか?

    • 3月1日
  • みー

    みー

    2年くらいかかったかなぁ😃
    80キロ代になるのは早かった気がしますけど、そのあとが少しづつ減る感じですかね🎵

    • 3月1日
  • ロボコン

    ロボコン

    いろいろありがとぉございます🙇

    • 3月2日
あしべ♪

努力されてるのに辛いですね(>_<)
参考になるかわかりませんが...
少しお金はかかりますが、ゴルフいかがですか?プーさん体型だった主人はゴルフを始めて10kg程痩せました。姿勢を気にするのと回転運動がお腹周りのお肉に効果的だったみたいです。ラウンドに行くとお金がかかるので、家で筋トレ用の棒みたいなのよく振り回してますが、何もしないより良いようです。

  • ロボコン

    ロボコン

    ゴルフは夫婦でやってます。と言っても、寒くも暑くもない時期に😅ウエストを意識した運動ですかね!

    • 2月26日
deleted user

合う合わないはあるけど、うちの主人は特茶を毎日2ヶ月飲んで5kg近く落ちました!
仕事は重い物を持つ肉体系ではありますが、他には特に何もしてません!

  • ロボコン

    ロボコン

    特茶やりました、48本飲みましたが効果が出たかわからず止めてしまいました。仕事は座りっぱなし💨何があってるかわかりません😣

    • 2月26日
いちにの

私の旦那と同じ身長です(><)
体重は85kgでした💦
会社の健康診断で毎回、肥満の結果で^_^;
なんとか食生活を変えて減塩をしました!!
もちろん完食もひかえて(つД`)ノ
一年はかかりましたが今、73kgまで落ちました(´∀`*)

  • ロボコン

    ロボコン

    長い目で見ないとですよね😫減塩か〜私も考え直します!

    • 2月26日
ひまり

お酒は飲まれますか?
うちの主人も軽度肥満でビール大好きなので、ビールを糖質70%OFFのものに変えました!

本人はちょっと痩せたとかいってますが私にはわかりません。太ってます笑
アドバイスになってなくてすみません💦💦

走ったり歩いたりするより、自転車🚲の、方が痩せるって聞いたことあります!

実際私は高校の時、通学往復一時間自転車だったんですが、めっちゃ大食いだったのに超細かったです!!

ランニングから自転車(ロードバイク?)に変えてみてもいいかもしれないですね(*^^*)

  • ロボコン

    ロボコン

    タバコはやりますが、お酒は月に1、2回の呑み会だけです。

    そーですね、ランニングより自転車の方が長く走れそうですね!ゆってみます☺

    • 2月26日
Enyan

うちの旦那も太ってますが、前は職場まで車で行ってたんですが徒歩で往復するようになってから少し痩せました\(^^)/

  • ロボコン

    ロボコン

    変化があると痩せるんですね😃

    • 2月26日