※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ミカン☆
雑談・つぶやき

あ〜🌀怖かった🌀😱いつも気おつけていたことが起きてしまった😨お風呂に息…

あ〜🌀怖かった🌀😱
いつも気おつけていたことが起きてしまった😨
お風呂に息子と一緒に入って身体を洗ってる最中に、湯船側はいつも気おつけていたのに、今日に限って、湯船におもちゃを投げていて、それを取ろうとして、頭から湯船にズルンッ!って入ってしまった😱目の前で😱😱😱😱😱😱😱
すぐに引き上げたものの、顔や頭をすぐにふいていて、少しお湯を飲んだのかむせて、ギャン泣きはしなかったけど泣いて、体が震えていた😱😱
あ〜🌀寿命縮む😨😱😵
様子みてるけど、今のところ大丈夫みたい😱普通にしてる😱様子みてるから、寝る時間遅くなってしまった😱
まだ、泳ぎも息つぎすらしらないから本当に怖かった😱💦
こんな経験されたかたいますか😱
あー😱😱😱😱怖い😱🌀

コメント

うちもありましたよ😱
私は一緒に浸かってるときにズルっでした😭
一瞬目を離した瞬間だったのですが、自己嫌悪でした😱😱

• ☆ミカン☆

☆ミカン☆

お返事ありがとうございます💡
    落ちた時は本当に一瞬ですよね😱もー怖かったです😱風呂上がりから、今も、時間は戻らないから自己嫌悪とショックがデカイです😱

• 2月26日

私も髪の毛を洗ってる時に湯船で遊んでいた長女が溺れかけた事あります( ;∀;)
凄く怖かったです....

• ☆ミカン☆

☆ミカン☆

髪の毛洗っているときに起こったんですねー😱💦それも怖いですね😱
    頭はお風呂を入れ終えて居間に待機させている間に洗いますが、きおつけねばなりませんよね💦😱

• 2月26日
トゥルルン

うちも二歳ぐらいの時に同じようにやりました( ;∀;)
自分でおもちゃを浴槽に入れて取るのを何度もやって、危ないからやめてねと言ったにも関わらず⤵
イヤイヤ期でしたので、私が言ったことに反抗しての出来事でした😅

すぐに引き上げても
初めての時は焦りますよね…
わかります😅😅

• ☆ミカン☆

☆ミカン☆

注意しても、おもちゃに夢中で聞く耳もたないですよねー😱うちも毎日、危ないからドア側に居て?ってゆうても湯船の方に行き、おもちゃを投げ入れるんですよね💦
    うちもいま、若干ワガママきてます😱
    起こらないことはないとは思っていましたが、注意してもさすがに起こってしまうともう、、もう焦りを超えました😱

• 2月26日
おけいちゃん

私もやった事あります。
身体洗ってアワアワの状態で湯船のボール取ろうとして、危ないと思った瞬間には落ちました(TT)
それけらは自分の体を先に洗うようにしてます!

• ☆ミカン☆

☆ミカン☆

うちは、その逆でした😱先に洗っていて、息子はまだ、身体を濡らさずに周りで遊んでいて、ほんの隙を見放した間におもちゃ取ろうとして、入った瞬間を見てしまい、頭の中真っ白になりました😱💦
    もう、怖いですよね😱きおつけていても子供は無邪気すぎるのであなどれません😱
    これを機に気おつけて欲しいものです😱😱

• 2月26日