※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

13日夜、透明のゼリー状のおりものが出て、旦那と仲良し。14日病院で排卵チェックし、排卵誘発剤を打つ。体温も上昇。排卵検査薬は強陽性。体調に変化あり。授かるか不安。他の方の投稿を見て、ライン検査を検討中。待つか迷っています。

13日の夜、すんごいでかい(多い?)透明のゼリーみたいなんがおりもので出てきて、
旦那と「「ぎゃあ〜!!!なんだこれはすごいなあ?!」」
その夜仲良ししました!
14日が病院で🥚チェック 23mm
自力で排卵するか分からんからということで
排卵誘発剤打ってもらいました。
先生は今日の夜タイミングバッチリだと思いますよ。
と言って下さり仲良ししました。

ちなみに、13日と14日~排卵検査薬は強陽性でした。
(初めて見た👀)

体温もちゃんと上がってくれました!


あとは出会えたかどうかですよね🫣

今のところ何も体調に変化はなく、
胸の痛みがいつもより長い、
注射したからか下腹部がチクチクすることが今も多い。
くらいです。

排卵のタイミングが同じ頃の方の投稿見て、
授かってたらそろそろラインが出始めるかもね と
コメントされてたので私もやってみようかなあと
思っています😊

いやでももうちょっと待つべきか。。🙄

長々とすみません🙇‍♀️

コメント

深呼吸

旦那さんもおりもの確認してるんですね😳😳
今週末辺りなら2週間経つのででそうな気がします✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます‎🤍
    おりものって何?レベルだったので私の体に起こってることは全て些細なことでも共有してます😂
    調べるとかしないから見せてます🤣
    妊活始めてからですけどね💦
    週末試してみます!

    • 10月24日