※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。旦那が今義実家と一緒に海外旅行に行ってます。最初は私と娘…

愚痴です。
旦那が今義実家と一緒に海外旅行に行ってます。
最初は私と娘も誘われてましたが、娘連れての海外、さらに義実家もいるというストレスに耐えられなさそうなのでお留守番を選びました。
行くよりは良かったとは思ってます。

ただ、イライラモヤモヤがおさまりません🤣
娘はよく動くので1人だとご飯もゆっくり食べられないし、当然だけど私が動かないと色々と家事は進んでいかないし…
普段なら夫もいる夜の時間の忙しさが半端ないです💦

友達には「同じ期間娘夫に預けて好きなことしなよ!」と言われましたが…
私が夫に娘預けるとなると準備、調整を「私が」しないとなんですよね😮‍💨
どこのお宅もそうかなと思います。普段私が面倒見てるからなのも分かりますが、なんて不公平なんだろうと感じます😢
数日預けて夫を困らせたい気持ちもありますが、娘に迷惑かけたくないのでそんなことはしませんが🥹笑

コメント

たんぽぽ

その両親はよく旅行行かれるんですか😳?
いくら息子でも赤ちゃんいる家族誘うのってなんか感覚違うような?って思っちゃいました🥲んで息子も妻と赤ちゃん置いてよく行けるなぁって思いました🥲お土産いっぱい買ってこいよなって感じです💢
もう少し大きくなったら、今までしてきたこと以上に報われると思います🥹❤️1番はママです🥰

• ママリ

ママリ

コロナ前はよく行っていたようです。ずっと同じ場所に行ってるので義両親、夫ともかなり慣れてるので娘連れてくのも抵抗なかったみたいで💦
    色々と感覚合わないんです😭

ありがとうございます、最後の言葉に涙出てきました😭✨️

• 10月24日