※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりご
子育て・グッズ

里帰り中、両親は仕事で家を空けており、私は夜中1人で赤ちゃんの世話をしている。睡眠不足で昼間は子供たちを放置してしまうことがあり、申し訳なく思っています。

里帰りしていても両親日中仕事、夜中も1人で対応している。
睡眠退行か夜中全然寝なくなってきた。
家事買い物ほとんどやってないから楽だけど、
眠すぎて日中新生児が寝たとき上の子2人ほったらかしにして寝落ちしてしまってる。情けない。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ🤭
今だけじゃないですか☺️

私は里帰りしてるにも関わらず
親、独身の妹は働いてるので
毎日、掃除洗濯洗い物とかして
仕事から帰ってくるまでにご飯作らなきゃ!って
家族の生活を優先に家事してて
もちろん赤ちゃんの世話も1人でやってて
なんのために帰ってるんだ?
ってなりました😂😂

コアラ

そんなもんじゃないでしょうか?🥺
赤ちゃんのお世話だけしていたらOK!の産褥期なので☺️

情けないも何も無いと思いますよ✨
元気になった時にうんと遊べばいいだけです🫶