はじめてのママリ🔰
いま何週ですか?
未婚で焦っている方に、まだ周りにもわからないような週数ならわざわざ言う必要ないのでは?と思いました。
悪阻もあって周りに迷惑かけてしまうとかなら、他の人と同じタイミングで伝えるでも良い気がしますが‥。
はじめてのママリ🔰
一緒にご飯行く機会があれば
「実は今つわりで…」
みたいな感じでさらっと言えそうですが、そういう機会がなければ安定期頃まではわざわざ言わないです!
退会ユーザー
安定期過ぎてからがベストかと😌
はじめてのママリ🔰
いま何週ですか?
未婚で焦っている方に、まだ周りにもわからないような週数ならわざわざ言う必要ないのでは?と思いました。
悪阻もあって周りに迷惑かけてしまうとかなら、他の人と同じタイミングで伝えるでも良い気がしますが‥。
はじめてのママリ🔰
一緒にご飯行く機会があれば
「実は今つわりで…」
みたいな感じでさらっと言えそうですが、そういう機会がなければ安定期頃まではわざわざ言わないです!
退会ユーザー
安定期過ぎてからがベストかと😌
「妊娠」に関する質問
排卵検査薬でちょうどタイミングとれたけど、妊娠しなかった周期もありましたか…? はじめて排卵検査薬を使って、ちょうど1.2日だけ線が出たタイミングでとれたので、どうかな?!とソワソワしています😂
6w6dです。本日心拍確認できました! 胎嚢は約20mm、胎芽は測られませんでしたが先生からは5mmないくらいと言われました。 心拍の波形ですが大体心拍数何回とか分からないですよね… 胎嚢もこの時期は最低でも5mm欲しいな…
歯科衛生士さんなど詳しい方いらっしゃいますか? 歯の詰め物が取れた場合、緊急度はどのくらいですか? 妊娠37wの妊婦です 前駆陣痛・おしるし・お腹の張りあり、子宮口3cmでいつ産まれても驚きはしない状態です ただ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント