※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7月に友達の子供から風邪をもらい、その後ずっと子供の鼻水が治らない。風邪症状はないが、鼻水が続く。自宅保育中。元々鼻水が出る子ではなかったのに、どうしたらいいでしょうか。

7月に友達の子供から風邪貰ってからずーーーっと子供の鼻水だけ治りません。風邪症状は無いです。自宅保育です。元々鼻水垂らす子じゃなかったのになんなんでしょう🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も鼻風邪は長引くほうなんですが、夏からずっとは長すぎますね(>_<)
耳鼻科でお耳は見てもらいましたか??
お水が溜まっていたり、溜まりやすいと治りにくいって聞きました!
娘も症状が落ち着いて完治した~と思って耳鼻科に見せに行ったら、まだ溜まってるね~って言われたことがあります(´A`;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!😱
    耳は気にしたこと無かったです😭
    1度耳鼻科行った方がいいですね。。

ありがとうございます😭

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みのない中耳炎だと自分でも気付かないみたいです:( ;´꒳`;):
    なので耳鼻科行くのありだと思います!
    耳掃除してもらえるし、鼻水もガンガン吸ってもらえるし!
    お大事にしてください~(。>人<)

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🥲

• 10月24日