※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛を早めたい妊婦です。ツボ刺激やマッサージ、運動、食事を試しています。他に効果的な方法はありますか?

陣痛が早くきて欲しい妊婦です。
ママリにはいつも大変お世話になってます!いつも頼りになる回答ありがとうございます!

陣痛早くきて欲しくて、ツボ刺激したり、乳頭マッサージしたり、歩いたり、スクワットしたり、焼肉食べたりしてます。これ以外何かありますか?妊娠糖尿病のためはやくだしてあげたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

レモン

雑巾掛けはどうでしょうか?
掃除もできて一石二鳥かと🥹

M

先生にしてもらう内診グリグリが1番効果ありました!

検診の時に刺激して欲しいと頼んでみてはどうでしょうか?🤔

私も早く産みたくて内診グリグリしてもらい、陣痛に繋がるように雑巾がけやウォーキングなどとにかく動きまくってたらその日の夜中から陣痛きました☺️

はじめてのママリ🔰

完全にジンクスですが、スパイスカレー食べたら直後に陣痛始まりました😊

のの

和式のトイレするポーズで10回✖️2セットしたらその日に陣痛が来たと姉が言ってました!

• のの

のの

和式のトイレするポーズで上下に揺れるでした!

• 10月24日
t

たまたまだとは思いますが、数日前こちらで教えてもらった安産体操をやって寝たら破水して陣痛きました😦
YouTubeの心音助産院の舟漕ぎ体操ってやつです!