※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子どもと2人ランチ、どんなジャンルに行きますか?1歳1ヶ月だけどまだ離…

子どもと2人ランチ、どんなジャンルに行きますか?
1歳1ヶ月だけどまだ離乳食後期レベルです。
ストレス解消なので、フードコートとかファミレス、マクドナルドなどいつでも行けるとこ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

上の子達の時に、回らないリーズナブルなお寿司屋さん行きました!

はじめてのママリ🔰

ランチビュッフェはどうですか??
抱っこ紐で取りに行くの大変だと思いますが、ストレス解消にはなるはず♡
平日だと時間無制限なとこもあるのでゆっくりできると思います♬*°

サラダバーやデザートビュッフェなど一部だけビュッフェもいいかも!

座ってられるならどんなお店でも行ってますが、パパには物足りなそうな野菜いっぱいのランチとか選びがちです🤣

はじめてのママリ🔰

まだ離乳食なら持っていけばいいしどこでも行けますね💓
私はベビーカー持っておしゃれなカフェでのんびりランチします😆!

わんわん

離乳食後期ならベビーフード持ち込みできるおしゃれカフェに行きたいかな〜あとは中華やエスニックでも✨行けるとこがだんだん狭まるので😂

ママリ

まとめての返信すみません🙇‍♀️
みなさんありがとうございます!
いただいたコメントを参考に、お店探ししてみたいと思います😊
ありがとうございました!