※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供とディズニーランドへ行く際、抱っこ紐があると便利ですか?同じ年齢の子供を持つママさん、ご意見をお聞かせください。

5歳の子供とディズニーランドへ行きますが、
今更感はあるのですがこういう簡易的な抱っこ紐あったほうが楽でしょうか🥺??

写真の抱っこ紐は20kgまで大丈夫だそうで、うちの子はまだ14kgくらいのため使えそうだなーと思っています。

同じくらいのお子さんを持つママさん、どうでしょうか?🥺

コメント

🐰

わたしもいらないかなーと思いました💦荷物になるかと思います💦

ベビーカー捨てちゃいましたか?もし捨ててないなら時前のベビーカーかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいらないですね。。🥺
    ベビーカーは友達に譲ってしまって無いんです🥲
    朝一から遊ぶ予定なので夕方頃には抱っこにならないかドキドキです😂笑

• 10月24日
  • 🐰

🐰

そうなんですね💦普段のお出かけも抱っこな感じなら、買ってもいいかなーと思います🤔

私は肩の痛みに弱いので、ヒップシートにしますかね😣
    今回のディズニーだけではもったいない気がするので、
    ベビーカーも含めてレンタルがあるならレンタル探してみます😊

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は抱っこはほぼしなくて歩いてくれます🥲
    今回だけのために買うのはやっぱり勿体無いのでやめておきます🥺
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 10月24日

下の子が3歳15キロですが、抱っこマンで最近買いました
結構使ってます😂
ただ長時間は肩がきついです

お子さん身長何センチですか?
100センチ以下ならベビーカーレンタルもありな気がします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長100超えてますのでレンタル難しそうですかね。。🥲
    普段抱っこはほぼしないので不要だと思うのですが、ディズニーで一日遊ぶとなると夕方頃には疲れて抱っこになりそうな予感がして。。😱
    迷います🥺🥺💦

• 10月24日
ママリ

5歳ならいらないと思います!
4歳の時に母子で行きましたが、休憩多めにして抱っこ紐もベビーカーも無しで問題なくまわれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに休憩たくさんすれば良さそうかもです🥹✨
    買うのやめておきます!
    ありがとうございます💕

• 10月24日
4姉妹ママ

5歳ならいらないと思います!
我が家は7月に次女の5歳の誕生日にディズニー行きましたがお昼寝はサイベックスリベルでさせてました!抱っこ紐ならバギーのが荷物も乗せれるし親の肩や腰も楽だと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

5歳娘連れてよくディズニー行きます!これはちょっといらないかなぁと思いました。うちはバギー持っていくか、向こうでレンタルしてます☺️夕方とか寝ちゃったり、疲れて抱っこ抱っこなるし結構何もなしだと大変だと思いますよ💦