※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

親がしつこくて困っています。結婚式のジャケットを義母が買ってくれると伝えたのに、母からもらったコートを着ると言われ、断ったのにまた言われています。

うちの親、しつこすぎてくどい😑😑
何回も同じこと言わないで欲しいし聞かないで欲しい笑

義母が、結婚式で着るジャケットを
買ってくれるって実母にはちゃんと伝えたのに

お母さんがあげたコート着てきなとか
ないなら、買ってあげるよって言われたけど
義母に買ってもらえるから大丈夫って断ったのに
今日も言ってきてなんなんだろうか。

コメント

空色のーと

義母にしてもらうことが気に入らないんじゃないですか💦

  • ままり

    ままり

    そうなんですかね?
    買ってくれればいいのにねとか
    言ってるんですよ笑

    • 10月24日
  • ままり

    ままり

    例えば子供の物とか…

    • 10月24日
  • 空色のーと

    空色のーと

    口ではそう言いつつ、本音は義母よりになっちゃうのが寂しいとかってないですかね??

    • 10月24日
  • ままり

    ままり

    どうなんですかね?
    それはわからないです😅

    • 10月24日
  • 空色のーと

    空色のーと

    ですね。
    本音は本人のみぞ知るってやつですね。

    • 10月24日
ママリ

両家の母親2人ともそんな感じです(笑)
自分のやりたいこと言いまくるの得意で、欲望上回ると相手の状況把握しなくなるんですよね😅ちなみに2人ともB型です(笑)

何かお世話したいんでしょうね。何か変わりにさせてあげれることあれば、満足するかもしれません☺️

  • ままり

    ままり

    まじですか笑
    義母は、予防接種の話になると
    くどいですが笑

    うちの母親はA型です笑
    色々、させてはあげているんですけどね…😅

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    まじです🤣
    ちょっとボケてるのもあるのか、めんどくさいので、スルー力発揮しないとやってられないですよ😂

    お義母さんは予防接種にこだわり持ってはるんですね☺️

    お母様は暇なのでしょうか?🧐させてあげるのと見つけるのも大変ですよね😥何か趣味でもちょっとした仕事でもしてもらった方が、ちょこっと楽かもですね🧐

    • 10月24日
  • ままり

    ままり

    めんどくさい時はスルーですよね笑
    私もめんどくさい時はほとんどシカトしてます笑
    なんだか知らないですけど、
    予防接種にこだわりがあるみたいです😅

    実母は、仕事してます!
    けど、趣味は孫に服だの物を買うことじゃないですかね笑
    最近だと笑

    • 10月24日