※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の無責任な行動について】飛行機の距離の単身赴任の旦那が毎週末…

【旦那の無責任な行動について】

飛行機の距離の単身赴任の旦那が
毎週末のように飲み→バーベキューだの焚き火だので
3時半、4時くらいの朝帰りしてるのどう思います?
お金使ってないからいいでしょと言われます。

昔、出張中に街コンに行かれたのでgps付けてます。

こちらに帰省した際、初めて子供を預けて飲みに行かせてもらいましたが数時間後に泣いてる子供に電話させてきて
仕方なく帰宅しました。子供を連れて夜道迎えにきました。ドン引きです。使えなさすぎて腹立ちます。
しかも1人で見てたわけではなく、4時間中3.5時間は私の実家にいました。自宅に帰ってきてすぐ連絡したようです。

先日は2泊(夜に帰ってきたので1泊みたいなもん)で帰省、お酒飲んでおしっこ漏らしてこちらの仕事とかからなくていい光熱費だけ残して帰ってきました。結婚してからお酒飲むとたまにおねしょします。5年目ですが多分もう10回超えてるかな。
病院行けと言っても行かない、酒もやめなければ、飲む量も守れない。
いつか子どもに見られるよと口酸っぱく言ってきましたが
伝わらず、ついに先日息子にバレてました。

もちろん、片付けまではしていったけど
水を含んだマットレスはタオルドライしないと乾かないよと伝えるまでそのまま放置。夜中なにしてたん?
結局旦那の帰る時間にはもちろん間に合わず
いそいそ帰っていきましたが
帰ったあとに家を通り過ぎて繁華街までいき
のんびりひとりでラーメン。

これむかつかない人いますか?🤣
私もうはらわた煮えくりかえってるんですけど間違えてます?

子どもが自閉症の診断ついてて、多分旦那もなんかあると思います。

なんかもう疲れました。単身で良かったなぁ。

コメント

ルーパンママ

お酒飲んでお漏らしの時点で、私ならプッツンしそうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね。。。😩
    自分にも嫌気さします💦

    • 10月24日
🐹

無理すぎます🥶
「お腹が痛くて耐えられずに💩漏らす」は何も思わなくても「お酒飲んでおねしょ」は本気で無理です🥶🥶🥶
私だったらはらわた煮えくりかえるを通りこしてドン引きです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねぇ、、、笑笑

    • 10月24日