※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
サプリ・健康

切迫流産の薬を飲んだ後、顔パックをしたら顔が腫れました。薬の副作用か、顔パックの影響か気になります。他に症状はなく、同じ経験をした方いますか?

昨日、夜ご飯前に切迫流産の薬を飲みました。
お風呂から上がっていつもとは違う顔パックをしました。
夜中寝てるとき、顔の痒みと熱さに目が覚め、見てみると顔がパンパンに腫れていました。
これは薬の副作用でしょうか。それとも顔パックがただ合わなかったのでしょうか。
顔以外はなにも症状がありません。
同じような経年された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

文面だけ読むとパックなのかなーと思いますが、産院に電話するといいと思います。

パックも薬も昨日が初めてってことですよね?

• ふくちゃん

ふくちゃん

やっぱりそうですよね。薬だったら顔だけじゃなく全身に症状が出るのかな……と思いました💦
    どっちも昨日が初めてです。

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫の薬ではない薬品のアレルギーが有るんですが、全身に症状出ます💦

どちらも初めてなら、確認しやすい方から相談するのがいいと思いますよ。産院に電話して、〇〇の症状があってこんな薬の副作用ありますかー?って。
    違ったら、皮膚科言って相談するのもいいと思いますし☺️

パックの荒れなら、安心して服薬も続けられますしね☺️お大事にしてほしいです。

• 10月24日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

ありがとうございます!本当に助かります。
    産院に1度聞いてみます!
    そして、このパックはしばらく辞めておきます!

• 10月24日