※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下の子はインフルエンザではない可能性が高いです。喉の痛みだけではインフルエンザではありません。熱が出るかは分かりません。

インフルって熱出ますよね??
下の子インフルで、私も喉の片側から鼻にかけて痛いのですが花粉でとか季節的に風邪もありそうだけど熱は出なくてインフルではないのかなぁと、?喉の痛みだけじゃインフルにはならないですよね??
それともまだこれから熱出るのか?

コメント

かなみ

我が家も上の子が37.2度しか出てなくても検査したらインフル陽性でした💦園で流行ってたのでなんとなく検査してもらったら💦ただその一日後に39度近くの発熱したので様子見ていたら発熱するかもです。
私も喉痛くて熱ないけど検査してもらったら、陰性でした😓その後発熱等していません。何が基準でインフルになるのかわからなすぎて😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!うちも下の子インフル気づくのが遅くて、熱測ってみたら37.6で、そういえば一昨日くらいから暑かったのは熱だったのか🤒と気づきました😂元気すぎたので😂昨日ほぼ下がってましたけど昨日検査してわかりました🥹いまはさがってしまいインフルって軽いとこんなもんなのかとビックリしてます😂
    お兄ちゃんが今週バス遠足なのでなるべくお兄ちゃんを隔離して過ごしてます😂

• 10月24日