※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

入学とかマイホーム購入だとかか重なって貯金すっからかんになっちゃった〜って人いますか?その後なんとかなりました?🤣

入学とかマイホーム購入だとかか重なって貯金すっからかんになっちゃった〜って人いますか?
その後なんとかなりました?🤣

コメント

ママリ🔰

子どもの貯金だけは死守してあとは本当の本当にスッカラカンになりました😂
なんとかなります😆なんとかします。。笑

ママリ💐

今年4月に結婚式やらない代わりにハワイに新婚旅行で豪遊し、そのまま6月に家を購入し、1番お金ないこのタイミングで妊娠が判明したので、めっちゃやばいです😂😂😂
なんとかします、、、😂

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
今月、ミニバン新車お迎え予定で現金一括なので大金飛びます、、同時進行でマイホームも計画しており契約金で札束入れました、、
結婚して6年ほどで貯めたお金消えました😇
子供の貯金やら児童手当、私自身の独身時代の貯金は死守する予定ですが家族のお金がスッカラカンで悲しいです、、

ブラウン

5年前に結婚式とマイホーム購入で0になりましたが、ちゃんと貯まりました😊✨
毎月赤字じゃなければ大丈夫です!!