※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の次男が咳き込んで吐いています。胃腸炎とは違う吐き方で、咳き込んで吐いてしまうことが心配です。同じ経験をした方、いますか?

2歳の次男が咳き込んで吐いています(2回)よだれを吐くのは数回ありました💧胃腸炎のときとはちがう吐き方なので咳き込みすぎて吐いちゃうのかなとおもいますが同じような経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

あるあるです😭
咳き込んでなくても熱ある時に飲み過ぎたり食べすぎると吐くことありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうときってどうしてましたか??😭小児科は明日行きます!

• 10月23日

退会ユーザー

咳き込んで吐く時は耳鼻科行ってます!
    あとはあまり食べさせないようにしてます😭

• 10月24日

退会ユーザー

水分も一気にとらせず、しばらく飲ませずにその後少量ずつあげてました!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

時々あります!胃腸炎の時は滝のように出ますが、咳き込みの時は軽めに出る感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうときってどうしてましたか?😭小児科は明日行きます!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭を少し高めにして寝かせてあげました!あとヴィックスヴェポラップを胸や首、足の裏に塗ったりしました。効き目あるか微妙ですが、頭を少し高めにするのは娘は咳辛い時に自分からやっていたので楽になるんだと思います🙆‍♀️

• 10月23日