※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
お仕事

営業職の自由さに魅力を感じているが、転職すると新たな不安もある。自由な働き方を続けるか、転職するか悩んでいます。

生保営業3年目ですけど
ぶっちゃけ営業職の自由さ知ったら
他の業種に戻れなくないですか?

毎月のノルマが面倒で転職考えてますが
朝礼終われば好きなことしてていいですし
直帰したり早く帰ったり子供連れて会社戻ったり
自由すぎて就業時間ずっと会社にいる仕事できなそうで
転職してもそれはそれでうまくいかなさそうで不安です(っ ̯- )˚˚

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3年ほど前に1年だけ働いてました✨️

仕事内容は嫌いだけど自由なのは好きでした!

他の仕事できんわーと思ってフリーランスの道を選びました😊♥

自由に仕事できるのが1番です🗽

  • @

    @


    フリーランス(∩º﹏º∩)
    資格も知識も学力もない私には無縁そうですが
    やっぱりそういった自由な道に進む方が多そうですよね…

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も資格なし学力なし(中卒で高卒認定取得)ですがなんとかやってます(*^^*)

    好きなことなので毎日苦なく勉強できます_✍♥

    そうですねぇ。
    融通が効いてある程度稼げないとやりたくないです😂😂

    • 10月23日
  • @

    @


    ええ〜すごいです!
    好きなことややりたいことが明確にあると頑張ろうって思えますよね( ᵕᴗᵕ )
    ちなみに月おいくらくらい稼げるんですか?

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね(*^^*)
    好きなことじゃなかったら全然頑張れないです😂😂

    今月は30万ぐらいです!

    • 10月23日
  • @

    @


    まずは何か好きなことを探すところから始めて視野を広く見てみます( ᵕ_ᵕ̩̩ )笑

    ええー!努力の賜物ですね!🥺

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何か、好きなことやりたいこと見つかったらいいですね✨️

    でもまだ4ヶ月目なので継続しながらももっと利益を伸ばせるが問題です🥹🥹

    運もあると思いますし🤣🤣

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

私も営業してるのですが、
仕事中に美容行ったり家のことしたり寝たりほんとに自由にやってるので
仕事内容は嫌ですが、環境が良すぎて辞めたいけど辞めれないという感じです🤣🤣笑

  • @

    @

    本当そうなんですよ…笑
    今日も朝礼だけ出て直帰にして
    ほぼ仕事しない予定です笑
    こんな生活に慣れちゃうとある程度給料もらえるし辞めれないな〜って感じです😂

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります私もですww
    私は朝礼もないので、今洗濯など終わらせて百貨店に友達の誕プレ買いに行ってる途中です😃笑
    メンタル的にはしんどいですが、
    自由だし、事務とかではもらえない給料ですよね。。。、

    • 10月24日
  • @

    @


    友達に話すと羨ましがられますが
    やることやれば固定給もらえる
    ノルマノルマとうるさいこと言われない環境ってそれはそれで良いんだよ…と言ってますw
    本当うまくいけばかなりの額もらえますもんね🥺

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーかります!
    やること決められてそれをこなすと給料もらえるの羨ましいなとよく思います〜〜
    一長一短でよね、、ただ資格ないただの営業なのでこの先ずっとはできないなあ〜とかで不安になります🫨

    • 10月24日