※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
お出かけ

明日スタジオアリスで、1歳のバースデーフォトを撮ります😆ハーフバース…

明日スタジオアリスで、1歳のバースデーフォトを撮ります😆

ハーフバースデーの時は、ひよこのお洋服に卵の殻、あと裸でうつ伏せってのがド定番だと聞き、その格好で撮りました♡

1歳だとどんな感じが定番なんでしょうか?😝
ちなみにうちの子はまだ、つかまり立ちがやっと…って感じなので、自立した写真は無理です😕

コメント

みりりん

ハッピーバースデーの衣装着て、きりんの身長計につかまり立ちしたり、
和装でおすわりした状態でボール持って撮ったりしました◡̈⃝︎♡
着ぐるみも大きくなると着れないなーと思ったので着せましたよー!

• ゆた

ゆた

ハッピーバースデーの衣装があるんですね😝和装もいいですね〜
    確かに着ぐるみは小さいサイズしかないと聞いていたので、着ぐるみも1着入れようと思います♪
    ありがとうございます!

• 2月26日
3MAMA

私のまわりは犬の着ぐるみでハイハイのポーズでとってる子おおかったです(^^)
ちなみにわたしも犬の着ぐるみと王子様系きせました!笑

• ゆた

ゆた

ハイハイのポーズしてくれるのも、今のうちだけですもんね🤗着ぐるみは小さいうちしか着れないと前回言われたので、犬の着ぐるみも着せてみます!

王子様もいいですね!!上の方は和装を着たようで、見てみてどっちかにしようと思います😚

• 2月26日