※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ココナラで性別を見てもらったら陰唇に見えると言われた。男児確定のR先生も同意。動画送ったらヤブ医者と言われた。確実に🐘だと思うシンボルコメントに。

ココナラの性別見てくれる人にこれが陰唇の割れ目に見えると言われたのですが、こんな感じなんですか!?😳
ちなみにR先生には男児確定もらってますし、なんなら絶対そうやん!ってゆう突起写ってるんですけど、その人は男性器や陰嚢は写ってないとの回答でした😂

この人が見たらどうなんだろうと思い試しに動画送りましたが、絶対ヤブ医者やーんってなってます。笑

ちなみに確実に🐘だと思うシンボルはコメントにのせます!

コメント

はじめてのママリ🔰

これです!笑
かかりつけのお医者さんもシンボルぽいねといってました😆

はじめてのママリ🔰

男の子っぽいですね🫣❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう確定なのであれですが、ほんとココナラの人はよくわからなかったです。笑

    • 10月23日
菜の花

これは完全なる男の子ですね🥰

長男の時と同じで
1枚目はたまたまです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまたまの間にチンが見えてるってことでしょうか?

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それともその丸してるところの下の線あるとこがたまたまですか!?

    • 10月25日
  • 菜の花

    菜の花

    これがたまたまだと思います🥰

    息子の時も写ってました!

    • 10月25日
  • 菜の花

    菜の花

    はじめてのママリ🔰さん

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそこですよね😆
    じゃあR先生もそこを見て判断したのかな?😂
    ここを割れ目とゆうお医者さん絶対ヤブですね、笑

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

私もココナラの性別判定で同じこと言われました😅
女の子80%の確率らしく、こちらの質問に載せたエコーでも女の子でも突起物があるとコメントしてくださった方もみえるので女の子でもこの週数で突起物あるんだーってビックリしてます😳
一応エコー貼りますね😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ写真うれしいです😊🩷
    まじですか!?これで女の子判断なのですか!?
    でも割れ目みえますね〜!
    わたしはR先生に男児確定されてるので、ほぼ覆らないかな?てかんじです😭

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割れ目見えますか?😊
    ココナラの判定で2回お願いしたのにも関わらず気になりすぎて結局今R先生にお願いしました😂

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分これR先生からもワンチャン女の子判定出る気がします😂
    わからないですけどね。笑

    ココナラの人は確定とかださないからわからないですよね😭

    r先生結果わかったら知りたいです🥰

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😂このエコーはみんなから男の子🐘やん!って言われましたが臍の緒疑惑もあるかもです笑

    R先生の結果わかったらまたこちらで報告しますね😌

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーこれは確かにそう見えるような見えないような🥹
    でも男の子ならもっと飛び出るきがします笑

    まってます🩷

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

ま、さ、かの!R先生より
男児完全確定でしたー😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか!?🤣
    やっぱりあのココナラの先生はヤブですね。笑

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初からR先生にお願いすればよかったです😂
    週数も近いですし同じ男の子ママ頑張りましょう😁✨

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がんばりましょう✨

    • 10月27日
へむへむ👶🏻🤍

ココナラ私も頼んで見ました!
けんさんって方ですか?★
判定覆って欲しいと毎日思ってます。
男の子👦🏻🧸🫧90%と言われました🤣
でも完全に🐘ですよね😭
R先生からは、男児だと思いますが完全確定まで出せないと言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのひとです!笑
    でもわたしは上の写真のシンボルで80パー女児と言われてるので、もしかしたら適当な方かもしれないです😂
    これ臍の緒に見えます。笑

    • 11月2日
へむへむ👶🏻🤍

お返事ありがとうございます🙇‍♀️♡
同じ方でしたか!!笑笑
R先生の完全確定を待ちたいと思います🐈⸒⸒⸒⸒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナブはどんなかんじだったのですか!?

    • 11月2日
  • へむへむ👶🏻🤍

    へむへむ👶🏻🤍

    R先生でこのようなお返事でした!
    ほぼ確定なので男児かなーとは、思ってます🤣
    20wです。
    12.16wでは、6割女児判定でした!

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳✨
    ほんと難しいですね😂

    • 11月2日
へむへむ👶🏻🤍

写真載せ忘れてました😭
早く確定欲しくて
うずうずしてます!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは気になりますよね😭
    私2人目なので覆ってほしくて。笑

    • 11月3日
すぬお

はじめまして!私も同じ方にお願いして(11w5d)、7〜8割女児診断をいただきました!
が、気になりすぎてR先生にもお願いしたところ6割男児と🥹
ココナラの先生は写真の部分で見られてて、R先生はナブの大きさで見られてました…2人目なのでモヤモヤが止まりません🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くおなじところで女児といわれてますね😂
    ほんとこの先生よくわかりません。笑
    うちは16wで完全に股下突起あるのに、シンボルはありませんとこのひとにいわれました笑

    • 11月10日
  • すぬお

    すぬお

    返信ありがとうございます🥺
    はい!まさに一緒のところだ!と思って思わずコメントしてしまいました笑
    R先生にこちらの画像送ってみました、性別気になります〜〜🥹

    • 11月10日
  • すぬお

    すぬお

    同じく、突起や袋は見当たりませんでした言われました🤣男の子かなぁ…🥹

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    R先生からの返信教えてくださいね😂笑
    私もほんと女の子希望でR先生に依頼してなければ信じるけど、なんだかなあってなってます。笑

    • 11月10日
  • すぬお

    すぬお

    返信あったんですが、この写りだと性別の判定はできませんとのことでした🥹🤣来月まで持ち越しです、、、!また報告しにきますね笑

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊✨

    • 11月10日
まちゃ

私もこの人に依頼して女児8割と言われましたが
明らかに🐘が見えてそうなのにおかしくないか?と思ってました😂
やっぱりヤブだったんですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとみんな8割とかゆわれてますね😂
    おもしろくなりました逆に笑

    • 11月10日
  • まちゃ

    まちゃ


    少し期待したんですけどね🥺
    みなさんの流れにのってR先生に依頼してみようと思いますw

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにエコーあります?笑

    • 11月10日
  • まちゃ

    まちゃ

    その方が女児判定した所です
    もっと🐘な所もあります🤣

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとなんか女児!?これ!?ってとこで判定されますよね笑
    1000円だからまだ許されるけど🤭

    • 11月10日
もち( ・∇・)

過去投稿にコメント失礼します!
私もこの方に以前依頼して
↓↓
今回の写真では、残念ながらそのどちらも明瞭には確認できませんが、この写真は陰唇の割れ目と思われるスクショかと思います。

パッと見で、突起?かと思われたかもしれませんが、女児もこの週数ですと突起のように見えることが多く、今回の写真は女児よりの突起かと思います。とんがってるのは陰唇の所かと思います。ちなみに、男児のしるしである男児っぽい突起や袋は見えておりませんでした。

これらを根拠に女児の可能性が高そうかなと判断しています。

これらより私が考えた男女別の確率は下記の通りです。

男児である確率 約20%
女児である確率 約80%

と言われましたが
男の子でした!!!笑
ママリでは同じエコーで
満場一致で男児だと言われていたので
返信きた時衝撃でした💦

ちなみにこの画像を見てもらいました!
⭕️もつけた状態で。
14wのエコーでした!