※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
妊娠・出産

2ヶ月と1週間経っても終わらない悪露8/13に帝王切開をしました。悪露が…

2ヶ月と1週間経っても終わらない悪露

8/13に帝王切開をしました。悪露が終わりきらず、終わったと思っても数日すると鮮血を水で薄めた赤のような悪露が出てきます(量は少量で増えていません)
量は増えていないものの随分と長い期間終わらないな、と思っています。受診すべきでしょうか…このような方いらっしゃいましたか?

コメント

まーしゃ

どれくらいで悪露が完全に終わったのか忘れましたが、
わたしも結構長い間出ていた記憶があります。
止まったと思っても、ちょっと無理して家事したな、出かけたなって思ったら悪露復活って感じでした。
結局受診はしませんでしたが、
不安でしたらやっぱり受診が1番かと、、