※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

実母との連絡頻度は週に2〜3回のテレビ電話で、友達のように毎日細かく連絡を取っていますか?

実母との連絡の頻度はどのくらいでしょうか?
私は週に2.3階テレビ電話をするくらいなのですが少ないでしょうか?
友達みたいに毎日の出来事を細かく連絡取り合ったりしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

週に二、三回も毎日も多すぎる気がしますね🤣
月に2-3回するくらいです🤔

はじめてのママリ🔰

全然多いと思います!
私もそれくらいしてますが🤣

私の周りの友達などはラインはしても電話は全然って言っててびっくりしました笑

ママリ

うちはほぼ毎日LINEしてます🤣
19で結婚し今27ですが、
ほぼ毎日何気ない会話をしてるので疲れる時もあります🤣
親は心配なんだろうな。と付き合ってますが💦

個人的には2週間に1回くらいのペースが理想です!

maruu

ほぼ毎日ラインしてます🤣
というか父と3人のグループラインがあって、父と母がそこでやりとりしてるときもあって私も参戦する、みたいな感じです🤣
実家にいる犬の写真送ってくれたり、犬が体調悪いのでその様子も教えてもらってます。あとはうちの子どもや猫の写真送ったりしてます✌️返事忘れたり気付かないことも話に参戦しないこともありますが大体毎日グループライン動いてます🤣

子どもいるとバタバタするので電話はほぼしないです🤣近くに住んでるので長電話ではなく用事があればかけるし、かかってくる、という感じで☺️週1ぐらいは実家遊びに行ってるのでテレビ電話もすることほぼないです🤣

いちご

産後で手伝いに来てもらう関係で今は週2.3です。結婚前は月1あるかないかです。