※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

友人がインスタのストーリーを鍵つきにしている理由と、元浮気相手が友人のストーリーを見ることについて疑問があります。友人は相手のストーリーは見ない方針だが、相手は友人のことを気にしているのか気になるそうです。

めっちゃ疑問なんですけど、インスタを基本鍵つきにしていて、ストーリーあげた時だけ鍵外すのって何でですか?
ストーリーが消えたらまた鍵します。

友人の話なのですが、もうさよならしたけど昔の浮気相手?みたいで、お互いフォローはしてないけど、相手も友人がストーリーあげたら時々見にきてるみたいで...
友人は相手のストーリーは足跡残るから絶対見ないみたいなんですけど、相手の方は自分のこと気にしてほしい感じでそんな事してるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

その浮気相手に見て欲しくてやってるんだと思います😂

• mamari

mamari

そうですよね?( 笑 )
    よくよく聞いてみると、その友人も毎回チェックしてるわけじゃないけど、見に来てるときはだいたい鍵外れてるみたいなんで相手が更新したタイミングで足跡残してるっぽいです🤣

友人はもう興味すらなく、なんなら気持ち悪い域に達してるみたいです😂( 笑 )

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばすぎます😂😂
    女々しい男ですね、、

• 10月23日
  • mamari

mamari

私も軽く知ってる人なんですけど、本当に厨二みたいな感じです( 笑 )!
    外ではめっちゃイキリまくるってるけど、詰められたらめっちゃ声小さくなって私からみてもキモ。ってなります😅

• 10月23日