※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

1歳2ヶ月の息子が寝相が悪く、ベッドを検討中。低めのベッドでも安全か、ローベッドは危険か悩んでいます。

1歳2ヶ月の寝相が超悪い息子がいます。
いまは床に布団で添い寝で寝ていますが、私の腰がしんどくて ベッドの購入を考えています。
布団から落ちない日はなく、毎日せっせと戻しています。低めのベッドでも無謀でしょうか…
何センチくらいのベッドだったら落ちても大丈夫ですかね…?
家に普通の高さのベッドはありますが100%落ちるので使ってません。笑
ベッドガードとかもいいお値段するし、今後のことを考えてインスタで見たようなローベッドを並べたいのですが、寝相悪い子には危険でしょうか。。

コメント

ままり

うちの子も寝相悪くて
ベッドなんか絶対無理だなと思いマットレスに布団敷いてます!
落ちてもいいように空いたスペースに布団敷いてますが
見事に毎日落ちてます笑