※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那との関係でゴムを使わずに性行為をしている人がどれくらいいるか知りたい。同じような方はいますか?ミレーナを考えているが勇気が出ない。週1回はするけど、他の人はどれくらい頻繁にするのか知りたい。

旦那さんとなかよしするときゴムつけない人
どれくらいいますか〜😊?
いつも生でしてます。笑
同じ方おられますか?笑
ミレーナ少し考えるんですがなかなか勇気
でれずに...
旦那はだいすきで、週1はするのですが
みなさんどれくらいの頻度ですか😀?

批判的なコメントいらないです。

コメント

ここみ

うちも生です😇
夫婦の特権だと思ってます🤣🤣

週3くらいの頻度です🫣

  • まま

    まま

    夫婦の特権ですよね🤭笑
    週3羨ましいです🥺

    • 10月23日
deleted user

ピル飲んで生でしてます!
それまでは生だけど外だしでやってました!
週2〜4でしてます😊

  • まま

    まま

    ピルとか副作用あるって聞くから怖くて🙄💭
    ピル飲んでたら中ですか??

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中出しです!
    超低容量なので副作用は無いですが、確かに血栓のリスクは怖いですよね💦

    • 10月23日
  • まま

    まま

    血栓のリスクあるんですね😧
    それは怖いですね😧

    • 10月23日
ママリ

ピル飲んでいるので、つけてないです。
週2です!

  • まま

    まま

    ピル副作用ないですか💭?

    • 10月23日
  • ママリ

    ママリ

    ありがたいことに、私はなかったです。

    • 10月23日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

旦那とは10年ぐらいの付き合いですが、ゴムつけたの最初ぐらいです🤣

途中はピル飲んでたりしました。

私は2人目産んだときに
卵管結紮しました☺️💕

頻度は月に1あるかないか...

ゴムあり好きじゃないです😂

  • まま

    まま

    ですよね(笑)私も付き合って当初くらいしかつけてないです🤣

    その勇気すごいです🥺

    • 10月23日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    もう子供はいいかな...って思ったのと
    外だしが好きじゃないってのがあります🤣

    最後、外って
    自分だけ置き去りにされた感じが虚しくて🤣🤣🤣

    • 10月23日
  • まま

    まま

    それはすっごくわかります🥺
    終わってからも抱き合っとき
    たいです(笑)
    だからたまに中でもいいかな〜って揺らいじゃいます(笑)
    安全日があればいいのに...笑

    • 10月23日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    危険日以外は中で
    大丈夫でしたよ🤣

    ピルなしでも🤣


    自己責任にはなりますけど🤣

    • 10月23日
  • まま

    まま

    危険日避けてても子供出来ちゃったから怖いんですよね(笑)
    望んでたから良かったんですが
    3人目欲しいけど、金銭面的に
    余裕はないから...なかなか😅笑

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

ピルは飲まず、毎回生です😂

  • まま

    まま

    全く一緒です🤣🤣笑

    • 10月23日
わんわんお!

もう子供は考えてないので、ピル飲んで生中です🙌
2日に1回ペースでしてます😃

はじめてのママリ

月一くらいですが、毎回生です。
3人目妊活してたけどもう諦めていて、私ももう排卵異常あるので妊娠はないと思ってます😅

ぽにぽに子

大体週2ペースですが、生です。
元々不妊治療する位出来なかったのともう年齢的にも自然妊娠はだいぶ厳しいと思うので💦

ちずちず

ゴムが好きぢゃないので
3人目産んで卵管結びました!
ですが 3人目産まれてまだしてないです😂
旦那はあわよくば感で誘ってきますが スルーしてます🫣
なんか やる気になれないってこんな感じなんだなーと3人目の産後にして感じてます…

みなさん 仲良しだなーと😌😌😍

抹茶

週1〜3です☺️
子どもは3人で終わりと決めているので、6年ほど前に夫がパイプカットしてくれました🥹なので毎回中出しです🙌🏻✨