※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの仕事の帰りが遅いと、すれ違いになってしまい、夫婦のお互い…

旦那さんの仕事の帰りが遅いと、すれ違いになってしまい、夫婦のお互いの溝が深まって、離婚に至る事がある聞いたのですが、本当ですか…?

今、ウチがまさにそんな感じです…💦

コメント

はじめてのママり🔰

仕事の帰りは遅くは無いけど、夫婦の溝は深まっています。
すれ違い生活でも工夫して夫婦上手くやっている方もいると思うので、そこらへんは性格だったり相性だったりが関係するんじゃないかな?と。
うちはもう何度も注意したけど治らないスマホとゲームが原因で、夫婦関係の再構築は諦めました😅
今日もきっとすぐゲーム機の前に座るか、ゴロゴロしながらスマホだろうな〜。
話しかけても基本単語しか返ってこないので、話してもつまらないしもういいや😂

星

そんなことないと思いますよ 。朝5:00~仕事に行き帰ってくる時間も毎日遅くてバラバラで平日も土日も休み無しフルで働いている旦那ですが 、帰ってくるまで必ず起きて待ってますし 、ご飯の温めや仕事服の洗濯などして 、ある一定コミュニケーションも短時間でとって私は寝ているので 、、工夫して時間を作ればそんなことにはならないと思います 。

すもも⭐️

逆に毎日合わないからうまくやっていけてる気がします!

会ってた頃は毎日喧嘩でほんと無理でしたが、単身赴任で毎週末帰ってくるようになってからすごい仲良くなりました!

ママリ

帰り遅いですが、特に仲悪いとか溝深まるとかないです🤔
必ず顔合わせる時間は取るし、日中もちょこちょこ連絡とってます!

かにぱん

毎日23時前後に帰宅ですが、仲悪くないです。
むしろ家にいられる方が、イライラしたり喧嘩しがちです

はじめてのママリ🔰

うちは逆にそのほうが、うまくいきます