※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼすん
妊娠・出産

妊娠何週目で病院に行くべきか、心拍確認はいつ頃可能か、2人目の妊娠で6週目は早いでしょうか?

皆さん、妊娠されて何周で病院いきましたか?
心拍確認できるのはいつぐらいでしょうか?
2人目多分妊娠しています!今6周くらいだと思います🙄まだ早いですよね?

コメント

ペペロンチーノ

7週か8週だと確実にみえると言われました☆
私は7週で行きました(*´ω`*)

• ちょぼすん

ちょぼすん

お返事ありがとうございます
    7週ぴったりくらいで心拍みえましたか?

• 2月25日
  • ペペロンチーノ

ペペロンチーノ

見えました!上の子は6週で行きましたが確認できました(*´ω`*)

• 2月25日
ふぁの

おめでとうございます!!
1人目6週で心拍確認、2人目の時に4週で、まだ胎嚢見えなかったのでその後何回か通うことになりお金かかりました😅
6週ならもう心拍わかるでしょうし、早すぎる事はないんじゃないかと思います(o^^o)
大丈夫とは思いますが、万が一子宮外とかだったら大変ですし…(><)

ぽぽ

6w4dに行った際にはピコピコ動いてて心拍確認できましたよー(^-^)

なめこ

わたしはちょっと遅くて、心拍まで確認できたのは8w4dでした!
ここで色々聞いたり調べたりしたら、6w後半〜7w目くらいには心拍確認出来る人が多いみたいだったので、一発で心拍確認までしたいのなら7w目だと確実かもしれないです♡

ちょぼすん

みなさままとめてのお返事すみません!
意外と早く見れるんですね!
確かに子宮外とかもありますね😭
それ考えるとこわいですよね😱
来週?今週末?くらいに行ってみようと思います😆
ありがとうございました😆