※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ココロ・悩み

2年前に引っ越してきた家で風邪や病気が続く原因について悩んでいます。最近は高熱や喉の痛みが頻繁にあり、免疫力も心配。健康診断を受ける予定です。

【風邪や病気が続く原因について】

霊感とか風水とかの話しです

今の家に引っ越してきて2年、よく風邪引きます💦今まで全然子ども達から風邪が移ることもなかったのですが2ヶ月に一度は高熱が出ます、だいたい喉も痛くなるので扁桃炎や咽頭炎と診断されます。コロナもかかりましたし今はインフル療養中です。免疫力がどうにかなったのか怖いですが住んでる家や土地が合わないのかとも考えてます😔
ちなみにコロナのワクチンは2回打ちました。それから免疫力下がった気もします😟さすがに2年前のワクチンから立証出来ないですよね、、

健康診断は行こうと思います。一年前は異常なしでした。人間ドックではないです

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ状況が似ててびっくりしました😱私もです!

転勤族で、2年前に引っ越して来たのですが、熱ではないけど1ヶ月に1回風邪をひくようになりました😢

前に住んでたとこよりも都会で空気が汚いから?社宅がボロすぎるから?って思ってます😖あと前厄も関係してるのかなぁ...とか😢

• メイ

メイ

同じくですか??コロナワクチン打ちましたか?🤔

うちは田舎で新築のアパートなので空気が、、ではないような気がして🥲 子どもが風邪ひいてもらうってより私だけよく風邪ひいてる感じです🤯今回は子どもからインフルエンザ移りました。笑

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!ごめんなさい...ワクチンのとこは違います😭コロナワクチン1回も打ってないです💦

今年インフルすごい流行ってますよね💦お大事になさってください😇

• 10月23日