※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

稽留流産手術後の生理は、だいたい1ヶ月で来ると言われていますが、実際には個人差があります。早い方でどれくらいで来たか教えていただけますか。

稽留流産手術を受けた方、生理はどれくらいで来ましたか?
だいたい1ヶ月くらいで来るとは言われたのですが、早い人でどれくらいで来たのか教えていただきたいです。

コメント

さらい

40日ぐらいできました、、

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!40日くらいできたんですね。やはり1ヶ月は待たないといけないですね💦

• 10月23日
ままり

術後、45日で来ました😅

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!1ヶ月はかかりますよね💦ありがとうございます!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月経って生理こなかったら診察きてと言われて病院行ったら排卵したばかりで生理きたのは術後65日でした。
私の場合元々生理周期が35日と長めなのも関係あるかもしれません。

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!私も生理周期が長めなので、早く妊活を始めたい気持ちはありますが、気長に待とうと思います😊

• 10月24日