※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H & I
子育て・グッズ

ノロウイルスの嘔吐のピークはいつでしょうか?お子様の経験を教えてください。

【ノロウイルスの嘔吐のピークについて】

ノロウイルスのピークは
いつでしょうか?😰
おそらくノロウイルスだと思っています。
長男が金曜日の夜から嘔吐をして、
半日で落ち着きました。
そして見事に次男にうつり、
今晩から1時間で6回嘔吐で
夜ご飯とミルクは全部吐けた感じです。
寝てくれたので
このまま寝てくれるといいのですが🥺

長男はうまく桶にはいてくれますが
まだ1歳なので家に吐き放題です、、。

ノロウイルスや胃腸風邪、胃腸炎の
嘔吐のピークって皆さんのお子様は
どれくらいありましたか?

コメント

よっちゃん

私の娘は1歳なる前にロタにかかりました、、
ミルクも飲めなくて飲んだとしても吐いてばっかりでした…。1日に何度も…

水分が取れなくて
3日ほど吐いてた記憶がありますが、小児科で相談し脱水症状になるから入院する?と言われて1週間入院しました!

  • H & I

    H & I

    それは辛いですね😢😢😢
    水分もうちの子取れてません。
    1時間に6回だけで
    それ以降はないのですが
    あまりに可哀想すぎて、、。

    あと処理も悲惨です😭😭

    • 10月23日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    嘔吐が続くようなら
    小児科の先生に相談するのもいいかもしれません💦

    うちの娘もどこでも吐きまくってたので毎日しんどかったです💦

    • 10月23日
  • H & I

    H & I

    明日相談してみます😩😩

    洗面所、リビんぐ、キッチン、和室にやられてもはや汚染されてないところないんじゃないかと思ってます笑

    • 10月23日
ぎっちゃん

次女が去年ノロになりましたが、入院もして結果四日目くらいまで吐いてました😱長女が一歳の時に感染したノロは四回くらいぽつぽつと吐いただけですぐなおりました🤔

  • H & I

    H & I

    入院ですか🥲
    嘔吐何回くらいされてましたか?

    • 10月23日
  • ぎっちゃん

    ぎっちゃん

    次女は15分に一回くらいを六時間くらい吐き続けてました😱そのあとは飲み食いすると吐く感じでした💦

    • 10月23日
  • H & I

    H & I

    わーまさにそんな感じでしたが
    朝一回吐いてから何にもなく
    病院でも問題なしとのことで
    胃腸風邪の軽いやつみたいです

    • 10月24日
かにゃん

去年息子が胃腸炎になったっとき嘔吐は24時間で治りました😢しかし水分が全くとれずで、夜間点滴しにいきました😭その後は少しずつ元気になり下痢が始まった感じでした😢

  • H & I

    H & I

    朝に吐いてからは落ち着き、
    それから嘔吐ありません。
    軽めの胃腸炎みたいです、、

    うんちもめちゃくちゃ普通で
    嘔吐のみなのですが
    元気なので様子見になりました!

    • 10月24日