※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
子育て・グッズ

ユニクロの新しい子供用のダウンは洗濯しても中綿が寄らないか心配。使い勝手やレビューも不明で悩んでいます。

ユニクロの毎年でる子供用のダウンみたいなやつ、洗濯機で洗ったら一瞬で中綿がぺちゃんこで寄ってしまい使い物になりません。

今発売されてる新しい物は洗濯しても中綿大丈夫なんでしょうか?
レビューもあまりなくて4000円もするし悩み中です😫

コメント

ちくわぶ

ダウンって洗濯機で洗っていいんですか!?
洗濯表示は確認していますか?

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

これは洗濯できるって書いてるんですが、いつかかったユニクロのこういうやつはダメになりました💦

• 10月23日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

フードのないものを持ってますけどぺちゃんこにはなってませんよ
幼稚園用に買ったのでほぼ週一で洗ってましたが綺麗なのでまた今年も着せます😊

はじめてのママリ🔰

うちもこのシリーズ去年買ったんですが、洗濯で中綿寄っちゃうの分かりますー🥲

おしゃれ着モードで洗ったら多少マシになったんですけど、今年は4千円もするんですね😭高いですね💦💦

ぽん

おしゃれぎ洗剤、オシャレ着洗いで洗濯機回してますが、ぺったんこになったことないです🫡🫡週1くらいで回してました