※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜RIN💜
妊活

排卵日から13日目で生理が来るか心配。高温期12日目に排卵検査薬で妊娠検査し、線が出たが薄い。他の方は濃い線がでるとのこと。妊娠している可能性は低いかも。

こんばんは\(˙˙ )/.。o♡

排卵日から考えると13日くらいまでには生理が来ると思うんですが・・
今日で高温期12日目を迎えて、我慢できず
あくまでも排卵検査薬・・・。なんですけど。

妊娠検査してみました!!
実は5、7日にもしてみたんですけど、もっともっと薄かったんです。5日なんてなんとかみえるくらい。
今さっきしたらすぐに線が出てきました。
あくまでも排卵検査薬なんですけどね・・
ここで他にもやられている方がいたのでしてみちゃいました(^^)でももっと濃くでるみたいなので可能性は低いでしょうけど(><)
こんな感じで妊娠してた方いますかー??(※画像よりもう少しはっきりしてます。)

コメント

こんちゃん

妊娠してたら排卵検査薬はもっともっと濃くなりますよ!
このくらいの濃さなら排卵期以外でも出るのでまだわからないですね😥

💜RIN💜

ですよね~💦💦これから濃くなるってことはないんですかねー。゜(´⊃ω⊂`)゜。

こんちゃん

あくまでも排卵検査薬なので何とも言えないですが、高温期12日目なら妊娠検査薬で反応出ましたよ(¨̮)
私の場合排卵日が特定できていたので結構はっきりと反応しました!

メルモ

排卵検査薬は、妊娠していてもしていなくても、生理予定日に近づくにつれて段々と濃くなりますよ。

💜RIN💜

そうですよね(><)ちょっと嬉しくなっちゃって💦期待しないで生理予定日を待ちます(T▽T)

💜RIN💜

そうなんですか(T▽T)
他の方のをみてたので期待しちゃいました~(T▽T)