※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
ココロ・悩み

【イライラと子どもの行儀について】毎日イライラしてる自分に疲れた思…

【イライラと子どもの行儀について】

毎日イライラしてる自分に疲れた
思っちゃいけない事まで頭をよぎるようになって毎日が憂鬱。私が躁鬱だから産後うつとかノイローゼとかになってないだけで、たぶん躁鬱じゃなかったら余裕で死んでる。
変に真面目な性格だから色々考え込んじゃうんだろうな。もっと単純に考えられるようになりたい。
子どもと四六時中一緒に居たくない
息子はご飯の時行儀悪すぎてイライラする。食べ物粗末にするところもほんとに腹立つ。せっかく準備してるのにってのもそうだけど、食べ物を粗末なんで普通に失礼だから見てると嫌になる。
早く保育園空き出てくれよ。いつまで待てばいいの

コメント