※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職がうまくいかず、子育て世代の厳しさを感じています。体験談を教えてほしいです。

【転職の苦労と子育て世代の厳しさについて】

転職なかなか上手くいかなかった方、
何社も落ちた経験ある方、

手応えあったのに不採用、
内定もらったのに取り消し、、、
いろいろとうまくいかなくて、、、あと1か月で決まらないと退園。
やりたい職種、いままでの職種は諦めて広く探さないといけないのかな( ; ; )

体験談教えてください💦

3社受けて2社不採用
1社内定でたのに、会社都合で取り消し。


落ち込んでます。。。

子育て世代は厳しいのかな( ; ; )
一応祖父母、旦那のサポートあることはアピールしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

え!!!転職活動なんて、10社以上当たり前のようにエントリーしてました。たくさん受けるのでいちいち落ちた所とか気にしてないです🤔能力云々より条件だったり、自分が合う会社合わない会社あるので自分が選ぶつもりで受けてます。