※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
家族・旦那

皆さんの旦那さんは作ったご飯に美味しい!とか感想言ってくれますか?👨🏻‍…

皆さんの旦那さんは作ったご飯に美味しい!
とか感想言ってくれますか??👨🏻‍🦲

出会って5年、同棲して3年、結婚して3ヶ月。
同棲したての時は何を作っても美味しい!こんな美味しいの初めて食べた!
もー言い過ぎ🖐️とか突っ込みながら笑い合ってた食卓…
今では何も言ってくれず…🤣笑
初めて作って大成功した料理にもこっちがどう?って聞くまで美味しい。と言わなくなって寂しい😔
その癖に自分が作った料理はオーバーリアクション。笑
↑ナムルとか、調味料混ぜてあえただけのやつとか笑
家族ってこんなもんですよね〜。仕方ないけど🤫
旦那のことは大好きやけどたまーにTikTokとかで出てくる嫁ちゃんのご飯が美味すぎる!
みたいなの見てたら悲しくなってきたよ。🫨🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

美味しい?って聞けば美味しいって言ってくれます

自分からは言わないですね💦

はじめてのママリ

チキン南蛮とか好物作った時は言ってくれますが、
普段は聞かないと言わないです👨🏻笑

ママリ

毎日うまっ!って1人ごとのように言いながら食べてます😂笑

ありさ

まだ結婚2年目だからなのか毎日美味しい美味しいと言って食べてくれます😂子供と一緒に美味しいね!と言ってくれるのでまだ作りがいがあります笑

deleted user

結婚して8年目ですが毎日美味しいと言って食べてくれます😊
たまに「今日は失敗した〜」と言っても美味しいと言ってくれるので味覚大丈夫かな?と逆に心配になる時もあります🤣

ままり

毎日うまい!って独り言言いながら食べてます!
自分の中でさらにヒットだとまた作って欲しくて、
これうまい!めっちゃすき!ってアピールしてきます😂

わんわんお!

今でも子供たちと一緒にママのご飯は最高だね☺️!って言ってくれます🙌

Rmom🤎

それこそ我が家これに
関して私が爆発して、
旦那を詰めた事があります!笑
なんだか些細な事なんです!笑
結婚して4年、同居解消して
新居に住んで2年、同居中は
義親に任せてた食事をいざ
私がやるとなり、美味しいって
思ってもらえるように、
レシピアプリと睨めっこして、
慣れない手つきで一生懸命
夕ご飯作っていたんですが、
ぜんっぜん"美味しい"の
"お"の字すら聞けなくて😔
不味いのかな?嫌いかな?と
不安になる中、聞けば、
"美味しい"と返ってくるん
ですが、待てど暮らせど
聞かないと返って来ないが
多くて、ついに私の我慢の
限界と一生懸命好きそうな
料理探して作ってる自分が
馬鹿らしくなって泣けてきて、
爆発して、なんで美味しい
って口に出さないのか?
聞かなきゃ答えないのは
なぜなのか?本当は
不味いと思っているんでは?
と詰めに詰めて今では、
自分から美味しいって
言ってくれるように
なりました😂😂😂

はじめてのママリ🔰

直接私に美味しいよ💓って言ってくれることは減りました😢同じく、しつこいくらい美味しいって言ってくれたのに😢

でも今でも好物の時は、うまっ!って独り言言ってます😂
子供に「ママのご飯おいしいよね〜😊」って言ったり「パパがこれ好きだから作ってくれるんだよ」って謎のマウント取ったりします😅
あと、ご飯をお代わりするときに免罪符のように「うまいうまい…(だからダイエット中だけどお代わりしても仕方ない)」みたいに呟いてます🤣

はじめてのママリ🔰

いただきますして口に入れる前に
うまい!!って言ったり
食べんでもわかる!美味いやつや!って言います🤣
食べてから言え✋笑

ちゃんと食べてからも
美味しいって伝えてくれます☺️

はじめてのママリ🔰

14年経ちますがいまだに言ってくれます😂