※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体調急変、休憩中にめまいや吐き気、汗が出て意識失う。20分休んで回復したが、左目異変。病院へ行くべきか不安。

【突然の体調不良について】

急な体調不良について。

私自身の話です。
今日、仕事の休憩中もうすぐ戻る時間だから
タバコ2本吸って休憩室に戻りました。
それまでは体調もいつもと全く変わらなかったのに
休憩室に戻った瞬間、急に目の前が真っ暗になり
全身の血の気が引いていくのがわかりました。
座って顔を伏せてたんですが5分ほど
意識が飛んでいました。
少し吐き気があり息もしづらかったです。
でも、今日は人が居なかったので
早く戻らないと!と思い頑張って身支度を
していたんですが立っているのもやっとで
全身から冷や汗?がバーッと出て
顔からも物凄い汗が出ていました。
ポタポタとしたたるくらいです。
これはやばいと思い一緒に休憩に
入ってた社員の人にちょっと体調悪い😭と
言ったら私を見て、まじでやばいよ!!
汗凄いし顔が青ざめていると💦
だからとりあえず休んでてと言われ20分ほど
休ませてもらったら体調は復活したんですが
一時、左目だけチカチカ?してて変な感じでした。
こんな事初めてでとっても怖かったんですが
一応病院に行った方がいいでしょうか?💦
死ぬかと思いました😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

貧血か脳貧血だと思います。
私も良くなりますよ。
横になって足を高くしていれば楽になります。
一度病院行ってみてもいいかもしれませんね。
お大事にしてください🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    バセドウ病で年1血液検査
    してるんですが貧血は1回も
    言われたことなかったので
    びっくりです😳
    貧血でこんな風になるんですね😭
    タバコも良くないですよね....😭
    脳貧血、初めて聞きました🥺
    調べてみます!
    休憩室は横になれなかったんですが
    もし次こんなことになったら
    横になって足を高くしようと思います!
    33歳で今までこんなこと1回も
    なかったら病気かと思って
    とっても怖かったです😭

    病院は何科がいいでしょうか?🥺
    質問ばかりですみません🥺

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も血液検査は何度もしてますが、引っかかったり引っかからなかったりを繰り返しています。
    採血されて体調悪くなってる人は大体脳貧血です。

    病院は内科で大丈夫ですよ😊
    水分もたくさん摂って、無理しないでくださいね!

    • 10月23日