※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

横浜市内で80〜100人招待のコスパ良い結婚式場を教えてください。

横浜市内で結婚式を挙げた方、
オススメの結婚式場はどこですか?

80人から100人は呼びたいなって思ってます!

コスパ良く素敵な結婚式にしたいです!

オススメがあったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

伊勢山ヒルズで挙げました!
コスパは良くないですが、チャペル、披露宴会場共に素敵でした!
遠方から親戚が来る予定でしたので、そのまま横浜観光も兼ねていたので伊勢山ヒルズにしましたが、モンテファーレはドレス着放題があるのでコスパはとても良かったです!
たしか天王町駅でメインの横浜駅からは少し離れますが、チャペルも披露宴会場もとても良かったです!キャストさんもとても親切で金銭面考えるとモンテファーレがよかったです。。

みまり

アニヴェルセルみなとみらいで挙げました✨
オープンしたてでめっちゃ綺麗で一目惚れでした‥
他の結婚式してる方と被らないように時間設定や中の構造がいい感じになっていて、とってもゲスト想いの良い式場でした!料理もめっちゃ美味しい!
ただコスパは良くないかもです😭紙系は全て手作りしてなんとかお金たりました笑
他の親戚も挙げましたがゲストで参加はもう最高でした✨笑

上の方が言ってるモンテファーレや伊勢山ヒルズもゲストで呼ばれて行きました!
モンテはドレス着放題なので和装と洋装両方着たい方は良いと思います!でも3着着替えるとかなり時間かかっててあんまり新婦と写真撮る時間無かったなぁって感じです💦和装自体は着たかったから羨ましいなぁと思いました✨
伊勢山ヒルズは昔ながらな感じでとっても風情あります!神社でお写真撮れるみたいで横浜〜って感じで良かったです✨

インターコンチの友達もいました!式の後無料でホテル泊まれるみたいですよー!!

🪿

横浜迎賓館で挙げました。
コスト面を考えると相場より高いです。持ち込みが不可なものが多かったりします。
ただサービス、料理など全てが良く披露宴会場は最大178名ほど入れるので広々していて、
挙げて良かったと思っています。
横浜のみなとみらいになると割高になるので港北とかなら少しは減額できるかもしれません💦
自由度だとホテル婚のほうが高い気がします。(友人が挙げていたのを見て)

ママリ

横浜ロイヤルパークホテルで挙げました‎🤍
値段はかなり高いですがホテルなので結婚式場より豪華さはすごいです🥰その人数ですと横浜で1番大きな宴会場がロイパにはあるのでそちらがオススメです。
お料理もホテルなだけあって美味しくゲストからも喜ばれると思います😌後はなんと言っても宴会棟の大階段が本当にすごいです。あの大階段だけでロイパ決める人たくさんいるくらいです。1度サイト是非見てみてください😌