※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもを産みたくないと言ったら、旦那はどう反応するでしょうか?結婚後の考えの違いで離婚するしかないですか?

子どもを産みたくないと旦那に言ったらどうなると思いますか?旦那は子どもができたら欲しいと言ってます。
結婚してから考えが変わったら離婚しかないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう夫婦いると思いますよ。結婚してからそのあたりの価値観がズレ出したとか。
離婚される方もいれば、折り合いをつける方もいますよね。子育てをしたくない→代わりにペット(例えばです)、妊娠出産が嫌だ→養子を迎える、色んな話し合いの末離婚せずに生きていってる方もいますよ。

何なら、子どもを生みたくない、ではなく、子どもを産めなかった(不妊や病気などで)、という場合もありますから、、、

はじめてのママリ🔰

離婚しかないかはわからないですが子供が欲しくないタイミングで作るのは危険だと思うので合わないたら別れるのも視野に入りますよね