※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁豆腐
妊娠・出産

子宮口3センチで陣痛のタイミングについて相談です。同じ経過の方、陣痛までの経過や出産までの時間を教えてください。陣痛が来る前に動くべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

【子宮口3センチ、陣痛のタイミングと出産までの経過について教えてください】

子宮口3センチ、内診グリグリからどれくらいか教えてください🙏

本日昼過ぎの健診で、子宮口が3センチ、頭下がってるので、今日か明日に陣痛が来るのではないかと言われました。念の為の内診グリグリも有り(すっごく痛かったです🥲)今日の夕方くらいから結構お腹張り出して、順調にいけばそのまま陣痛に繋がると思うとのことでした😊

同じような経過で出産された方、どのくらいで陣痛が来て、どのくらいで出産されましたか?
今すごく腰がだるくてゴロゴロしてしまってますが、陣痛来るまで動き回るべきでしょうか?

これからくる陣痛の痛みにビビりながらも、やっと会える嬉しさにワクワク、ソワソワしてしまってるので、今のうちにこれやっときな的なことがあればぜひご教授ください🙏

コメント

はじめてのママリ

38週の時の検診が全く同じ感じでした!
ですが産まれたのその1週間後でした😂
私もどうせこのまま陣痛繋がるだろうとか思ってゴロゴロしてました。笑

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

コメントありがとうございます😊
    1週間後😳!!ということは、動くべきですかね🤔笑

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも長男次男は子宮口1cmで内診グリグリされてその日中に産まれたんです!😂
    娘は4cm開いてるにも関わらずまだ1週間粘ってました。笑

• 10月23日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

まさかの逆パターン😂
    出産って不思議なことだらけですね🤔笑

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとその子次第なんだなって改めて思わされました。笑
    あともう少し寒くなったのでお身体気をつけてくださいね🤍

• 10月23日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

ありがとうございます🍀
    焦らずゆっくり待ちたいと思います😊

• 10月23日