※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざらめ
子育て・グッズ

秋冬服を買い足す際のアドバイスをお願いします。現在の所持数は、短肌着6枚、コンビ肌着6枚、薄手の長袖ロンパース肌着2枚、薄手の長袖カバーオール2枚、厚手のカバーオール2枚です。どんなアイテムを何枚買えばいいでしょうか?

【ベビーの秋冬服の買い足しについて】

ベビーの秋冬服何着持ってますか?

そろそろ秋冬服(肌着含む)本格的に用意しようと思うのですが、すぐ着れなくなってしまうし、何をどれだけ買うか迷っています。

夏生まれだったので所持しているものは肌着が多く、現在の服の所持数は以下のような状態です。

短肌着6枚
コンビ肌着6枚
薄手の長袖のロンパース肌着2枚

薄手の長袖カバーオール2枚
厚手のカバーオール2枚

どんなアイテムを何枚買い足すかアドバイスいただけないでしょうか?

コメント

ママリ

お外行くときの、モコモコカバーオールあるといいと思います🥰
着るのがこの冬だけになってもよければ、70センチの足まで包んでくれるタイプが便利かと思います✨

真冬用に厚手のカバーオールの洗い替えがもう一枚あるといいと思います。

肌着は小さくなってきたなと思ってから、サイズアップの際の購入がいいかな。

• ざらめ

ざらめ

詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    とても迷っていたので助かりました!!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

お洗濯の頻度や、お洋服を汚す頻度、お出かけの頻度によりますが…私だったら長袖の厚手のカバーオール1枚、裏起毛のカバーオール2、3枚買います😄

あとは洋服ではないですが、ベビーカーや抱っこ紐で外に出かけるなら、防寒のケープ買います。

それと寝る時用にフリースのスリーパー買いました✨

• ざらめ

ざらめ

詳しく教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

防寒ケープ、スリーパーは盲点でした💦
    しっかり揃えようと思います!

• 10月23日