※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

子供の鼻水について、自宅保育中のママさんの過ごし方について相談があります。支援センターや児童館に行かず、外出も最小限にしています。日用品の買い物だけで過ごしています。

子供の鼻水って蛇口壊れてんのかよってくらい出続けますよね😂

自宅保育されてるママさん、どのように過ごされてますか?

私は元々あまり支援センターや児童館は行かないし、公園も外で鼻水出てるの拭くのイヤだ&汚い手で子供が鼻水触るのもイヤで結局日用品の買い物にサッと行くだけです😂

コメント

おちゃ🍵

一生垂れてますよね笑
拭くのも嫌がるし😂😂

私も行ったことないです🤔
検診でセンター行くくらいですかね。
買い物も週に1度母が来てくれる時と旦那が休みの日曜しか行かないのでずっと引きこもりです。
ほんとはお散歩とか連れて行きたいですが🫠

  • y

    y

    早く自分でティッシュで噛めるようになってくれとしか思ってないです😂

    まさに鼻風邪中でさすがに治るまで引きこもりは母子ともに耐えれないのでちょっとドライブとかはしますけど、基本的にどこにも行きたくないです😂

    • 10月23日