※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
その他の疑問

コウノドリ見たことはあったけどめっちゃくちゃ久しぶりに見た先週の木…

コウノドリ
見たことはあったけど
めっちゃくちゃ久しぶりに見た先週の木曜日。
そこから毎日鬼のように見続けて
シーズン1.2どちらも2周してしまった。
ペルソナのメンバーとかチームワークが好きすぎて
最終回、感動よりも寂しさが勝ってしまう。
3周目入るしかないなぁ。笑

こんなに大きい病院でも1人1人
ここまで覚えててくれるものですかね。
こんな病院なら私も産みたい。

コメント

ゆち

私も2シーズン何往復もしてます🤣
なのに毎回毎回泣いてます(笑)

けどあれはあくまでドラマであって
普通の総合病院ですらテキトーだから
こんな神な病院ないんだろうなぁ
と現実に戻されます…

• サト

サト

コメントありがとうございます!共感してもらえて嬉しいです😂私もアホみたいに毎回泣いてます、なんなら思い出しただけで泣けます🥹笑

私は個人の参院で産んだので先生も基本1人なのでまあまあ寄り添ってもらった感じありましたが、やっぱりペルソナみたいな総合病院はないですよね?😥あり得ないよなと思いながらも夢見てしまいます🥺笑

• 10月23日
ぷぅ

私も今日ちょうどもう1回見ようと思って見ていたところです笑

あんなに一人一人に親切にしている先生いいなぁ妊婦生活産後生活楽しいだろうなぁと思って見ていました笑

• サト

サト

コメントありがとうございます!ぜひ見てください!!笑

やっぱりあそこまで丁寧な先生いないですよね🥹あんなに親身になってくれたら甘えちゃいますよね🥺いきなりナースステーションみたいなところ行って先生に病気の説明して欲しいとか言って、してもらえるわけないですよね🥲笑

• 10月23日
  • ぷぅ

ぷぅ

私は切迫で2ヶ月入院してからの出産だったので、他の方よりは親身になってくれてるなぁという記憶でした!

お恥ずかしながら高校卒業後すぐに出産し若いからだったのもあるかもしれませんが💦

ちなみに総合病院でした!

• 10月23日
  • サト

サト

確かに切迫とかだと他の妊婦さんよりも印象にも残りますし、どうにか大丈夫なように!って先生も思いますもんね!

若いママいいですね🥰!
    確かにそんなに若いママだとより寄り添おうって思いますね!

私は総合病院で産んだことないのでどんな感じなんだろうと気になります☺️

• 10月23日