※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを保育園と子育てプラザに分けて送迎するのは大変ですか?どうやってやりくりしていますか?

上の子を保育園に預けて、第二子を子育てプラザに連れて行くのって大変じゃないですか?迎えに行くまでに掃除やご飯を作って、その空き時間にって。どうやってやりくりしてますか?

コメント

ママリ

うちの子は幼稚園で14時過ぎに帰ってくるので、下の子は近くの公園ばかりで支援センターなど全く行けてないです🥲

はじめてのママリ🔰

お昼ご飯の準備とか家事はどうされてるんですか?

ママリ

幼稚園のバス送り出してから洗濯、夜ご飯、掃除して9時くらいから公園行ってます!
支援センターが10時からしかやってないのと、上の子が帰ってくるまでにお昼寝も終わらせないとなので全然行けてないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中のうちに全て終わらせてからという感じなんですね!!幼稚園だとお迎え時間も早いですもんね。私ももう少し家事のスピードを上げてプラザに行けるように努力します。ありがとうございます。

• 10月23日