※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

赤ちゃん用紙パックのストローは別売りされていないでしょうか?ストローマグを持参しているが、曲がるストローを切って使用するしかない。

赤ちゃん用紙パックのストローだけ別売りって無いのでしょうか?
お出かけ時のおやつにアイクレオの125ml紙パックをあげてるのですが、付属のストローが移し替え用のため毎回ストローマグを持参しています。
赤ちゃん麦茶やジュースの紙パックに付属しているストローがあればそのまま飲ませられるのですが…
曲がるだけのストローを切って使うしか無いでしょうか?

コメント

mama

パック用での販売ではないですが、大体穴の大きさ合えば使えると思うんですが、子供用使い捨てストローって売ってますよ🙆
割高でもよければ個包装になってるのもありますし、個包装になってなければ袋に入れて持ち歩けます💡

• ひー

ひー

ありがとうございます。
    子供用使い捨てストローってどんな形状のものですか?
    100均でしょうか?
    ダイソーで良い感じのものが無く、短かめで曲がるものを買ったのですがそのまま使うにはやっぱり長くて、細いので飲んでる間に穴広がって振り回して溢れてしまって😅

• 10月23日
  • mama

mama

こーいうのです!
    多分パックのに似てて縮んでる状態から伸ばすタイプのやつですよね?

• 10月23日
  • ひー

ひー

100円玉!
    100均ですか〜
    どちらの100均か教えてもらえませんでしょうか?
    まさにこういうの欲しかったのですが近所にはダイソーしか無く、見つからなくて💦

• 10月23日