※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用品について相談です。ツーウェイオールだけでなく、ロンパースやレッグウォーマーも必要でしょうか?

もう時期生まれるのですが、
ツーウェイオールばっかり買ってるですが、
新生児からロンパースも必要ですか??
レッグウォーマーも用意しておいた方が
いいでしょうか??👶

コメント

amy_🔰

娘が秋生まれですが、ツーウェイオールばっかり着ていました!
コンビ肌着とツーウェイオールの組み合わせが1番楽でした!

ロンパースも持っていたのですが、脚も短いし、脚のボタンを留めるの面倒くさかったです💦
レッグウォーマーは3ヶ月頃になってもブカブカで、ちゃんと使えるようになったの結構後でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンパース×レッグウォーマーをよく見かけるのですが、ある程度首座るくらいからですかね👶💕ありがとうございます✨✨冬はツーウェイオールで乗り切りたいと思います🎄

• 10月23日
RitaRico

ロンパースはラクでよく使いましたが、レッグウォーマーは寝返り打ったりよく動くようになってからでもいいかなと思います🤔
赤ちゃんは体温も高いですし、新生児は特にミルク飲んで寝て泣いて…そんなに動かないのでお布団かけてあげるだけでもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨冬はツーウェイオールで乗り切ります⛄️

• 10月23日
k

短肌着コンビ肌着やツーウェイオールが既にあるのならロンパース必要ないと思います😊
ロンパースやレッグウォーマーはもう少し後(春頃)でもいいかなと✨
個人的には、コンビ肌着、ツーウェイオールがいかにも新生児って感じで好きです❤️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児って感じで可愛いですよね💕💕ロンパースは暖かくなってからにします!😊ありがとうございます✨

• 10月23日