妊活 来月の13日から自己注射を始めるのですが、今日ゴナールエフの説明を受… 来月の13日から自己注射を始めるのですが、今日ゴナールエフの説明を受けて帰宅しました。 注射はここじゃなくて薬局で渡すことになるから改めての説明も薬局で聞いてくださいねと。 帰宅して思ったのですが、うつ注射を今日貰ってこなければいけなかったのかな?と思って… そんなことないですよね?きちんと注射も薬みたく処方箋?のようなのがありますよね? ちなみに自己注射を始める13日が受診日になってます。 その日に注射をもらうことになるのでしょうか? 最終更新:2023年10月23日 お気に入り うつ ゴナールエフ yu ꕤ。(1歳4ヶ月) コメント はじめてのままり🔰 処方箋でてないなら今日じゃないです! 13日からならそこできっと打ち方など指導があり、そのままもらうことになるかと! 10月23日 おすすめのママリまとめ 義母・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊婦・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠6週目・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント