※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

【在宅ワークのデータ入力の採用について】在宅ワークテレアポ以外決ま…

【在宅ワークのデータ入力の採用について】

在宅ワーク
テレアポ以外決まらなくて
心が折れそうです🫠

事務職を15年ほどやっていて
今回も働いていたところが
正社員同士が揉めて全員退職することになり
パートの私を指導できる人がいなくなり
私も退職しなければならなくなり
人間関係のゴタゴタなどめんどくさいので
在宅ワークで仕事を探していますが
事務やデータ入力は
ことごとく書類選考で落とされる始末です🫠

とりあえずお金は必要なので
在宅でテレアポ2件掛け持ちしてますが
外のデータ入力で働きにでた方がいいのかなと
悩み始めてます。。。

諦めず受け続けたら受かるのかなー😮‍💨

コメント