※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで結婚が進まない時、皆さんはどのくらい待てますか?

シングルマザーの方で彼氏いる方、もしくは自分がその状態になったらでコメント欲しいのですが、
シングルマザーで中々結婚の話が進まない、又は結婚を中々してくれないという時皆さんはどのくらい待てますか?💦

コメント

ママリ

自分がその状態になったらになってしまうのですが
あたしだったらもう待ちません💦
覚悟が出来ないんだろうなって思います😭

実際私は旦那がバツイチ子持ちって付き合って半年の時に知った時に交際を続けようかめっちゃ悩みました。

彼氏側からしたら
結婚したらもちろん
2人を養っていかなきゃ
いけないので相当覚悟が必要なのかと、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます😭

• 10月23日
ママリ

付き合ってそこそこ経ってるなら何もせずに待つというのは無理です!
一度しっかり話し合って相手がもし「1年後」とか具体的に何か言ってくれたらそこまでは待ちます。それ以降はもう時間の無駄だし子供にもパパが出来ると期待させたくないので別れを考えます。
独身の頃の話で申し訳ないですが中々結婚の話が出なくてずっと待った挙句6年経って結婚する気ないと言われ振られたことあるので😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます😭
    確かに子供は期待してしまいますよね😭

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

元シングルですが自分が結婚したいってことなら待ちません。
子供のことを考えるなら彼氏だけなのか再婚を見据えてるのかははっきりしとくべきだと思うので。
会ってる会ってないとかもありますし巻き込むのとかも考えるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌

• 10月23日