※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドに3〜4年ぶりに子供と行く予定です。モバイルバッテリーは必要か悩んでいます。ショーやパレードは見ず、プーさんのハニーハントは乗りたいです。レストラン予約は取れませんでした。アドバイスやおすすめがあれば教えてください。

最近ディズニー行かれた方教えてください!

3年?4年?ぶりにディズニーランドへ行きます!
子連れでは初です☺️

お昼くらい(11時半〜12時くらい)に入園し、
夜は19時くらいには退園しようと考えています。

モバイルバッテリーって必要ですか?
普段使わないのでこのために買うか迷ってます💦

ショーやパレードの抽選はせず、
子供のペースでゆっくり雰囲気を楽しめればいいかなって感じです!
唯一、プーさんのハニーハントはプレミアムパスで乗りたいです。
それでもアプリで電池使いますかね?

その他何でもいいので何かアドバイスがあったり、
ここおすすめです!ってところがあれば合わせて教えて欲しいです。
ちなみにレストランの予約は取れませんでした😭

コメント

たぬきち

お子さん、ディズニーデビューおめでとうございます!
楽しみですね🥰

私は結構アプリ使うので、機種変する前は写真とか撮ると残量が少なくなってきてモバイルバッテリー考えましたが、ディズニーにもレンタルあるので、もし家にないとかなら、ディズニーのレンタル使ってもいいのかな、と思います!ただ、数に限りがあるのと、置いてある場所も決まってるので、家にあり、写真たくさん撮るなら持っていったほうが安心かな、と思います。
もともとバッテリー持ちがいいのであればいつもと変わらない使い方であればお昼からなら問題ないのかな、とも思います!

そして、プーさんのやつ、私達は先々週の激混みに行ったのも関係あるのか、九時半に入園して、プーさん取るときにはもう4時代になっていて、2回目が取れる時間の11時にはもうスターツアーズくらいしか取れるのが残ってませんでした…💦なので、混み具合にもよるかもですが、もしかしたらお昼から入園だと、プレミアムパスがない可能性はあるかもです!

はじめてのママリ🔰

モバイルバッテリーは荷物になるので持っていかず、必要な時はレンタルしてます!
いつもなんだかんだ夜まで充電もってるのであまりレンタルする事もないですが😃

プーさんは、プレミアアクセスはなくて、プライオリティパス(昔でいうファストパス)になりますがその事でしょうか?
行く時期によりますが、プーさんのプライオリティパスは無くなるのが早いので入園したらすぐ取った方がいいと思います!
混雑日だと11時半入園だと取れないこともありますし、とれても乗れる時間が夜遅い時間かもしれないので、19時に退園するのであれば難しい場合もあります💦

プライオリティパスはアプリを使用しますが、パスをとる時と乗る時にしか使いません。特別電池を消費するわけではないので大丈夫だと思います!

レストラン予約は、意外にキャンセル拾いもできるので行きたいレストランがあればこまめにチェックするのオススメです☺️