※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

大和八木駅近くで子連れOKなおすすめ居酒屋を教えてください。チェーン店個人店は問いません。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで子連れOKなおすすめ居酒屋教えてください🙏🏻

旅行で奈良県に行く予定で大和八木駅近くのカンデオホテルズに宿泊予定です!
その付近で夜ご飯を考えています🤔
お酒を飲む大人が数名居るので、居酒屋で考えているのですがおすすめありますか⁇😌
チェーン店個人店は問いません✌🏻✨

コメント

みーこ

初めまして🥰
八木駅周辺色々居酒屋ありますが子連れだと個室とかがいいですよね〜✨
鶏料理のお店でとりっくというところに以前連れて行った事ありますが、個室あるのでオススメですよ〜😄
ご飯ももちろん美味しかったです🤩
よければ参考にして下さい😄

• にこ

にこ

携帯のエラー?で返信がずっと出来ずでした🙏🏻
    とりっくみました✨ですが席がいっぱいで予約できませんでした😂

• 10月28日
ママり

炉端焼き 一心 美味しかったです☺️
座敷の個室があったと思います🩷
あとべっぴん屋も普通の居酒屋ですが安くて美味しかったです😋

• にこ

にこ

携帯のエラー?で返信がずっと出来ずでした🙏🏻
    どちらもみました✨大酒飲みが居るので🤣🤣安いのはありがたいです👍🏻
    ただ予約は受け付けてないようで当日空いていたら行ってみます✌🏻

• 10月28日